

東京チカラめし

私の株ポートフォリオにも名を連ねている三光マーケティングフーズ
が運営する東京チカラめしに行って参りました。
以前から非常に気になっていて、東京に出た時に食べてみたいと思って
はいたのですが、なかなか機会がありませんでした。
しかし!なんと家から車で20分くらいのところにいつの間にか出店して
いるではありませんか!

というワケで東京チカラめし初体験です。
店内に入ると銀行のATMの様な券売機があります。
画面に商品の画像が表示されるので、普通の商品名のみ表示されている
券売機と違って、初めてでも選びやすいですね。
三光は他の居酒屋業態でもタッチパネル端末で注文する様になっていますし
システム化が非常に進んでいます。

さて選んだのは下の焼牛丼大盛りとサラダ・卵付きのセットです。


TABE2012102701.jpg


早速食べてみると、甘辛い味付けの焼肉がご飯に非常に合います。
私は大盛りでサラダや卵を付けたので600円強しましたが、普通の単品
並盛りなら280円という破格の安さです。
お客さんもお昼時ではありましたが、次々に入店されていました。
また機会があれば行きたいと思わせる味でしたよ。


TABE2012102702.jpg



↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

某テーマパーク系ホテルのランチビュッフェ

某テーマパーク系ホテルのランチビュッフェに行って
参りました。
ちょっと私の盛り方が汚いせいで余り美味しそうでは
ないかもしれませんが、意外と美味しかったです(失礼?)
余りこの手のビュッフェ形式の食事は期待していない
ので良い意味で期待を裏切ってくれました。
ちょうどハロウィンが近いという事もあって、カボチャの
冷製スープとかもあって、これがおいしくて4回もお替わり
してしまいました。
私達が食事していた時間がちょうどショーの時間と重なって
いたので、バルコニーに出て30分ほど楽しむ事が出来ました。


TABE2012100802.jpg


TABE2012100803.jpg


TABE2012100804.jpg


TABE2012100805.jpg



↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

蒙古タンメン中本

御徒町にある蒙古タンメン中本に行ってきました。
前から一度食べてみたかったのですが、行ってみると
ちょうどお昼時だった事もあって既に長い行列が・・・
結局30分ほど待って、頼んだのが下の蒙古タンメンジャンボ。
味噌タンメンの上に激辛のマーボー豆腐がかかっています。
麺は太めで、スープも辛いのですが旨みがしっかりあって
期待通りの味でした。
ちなみにこの蒙古タンメンは辛さレベル5なのですが、となりの
人が辛さレベル9の北極ラーメンを普通にスープまで完食していた
のには驚かされました。


TABE2012100801.jpg



↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

今日のおやつ

前回に引き続きましてまたタルトです(笑)
前回はブルーベリーでしたが、今回は王道のいちごタルト。
周りにカスタードクリームやチョコで描かれた模様がキレイ
ですね。食べるのがもったいなくなります。
タルトの横には自分でセレクトした桃のシャーベット。
これがさっぱりしておいしかった。
メインのタルトは生地のサクサク感が良かった。
上に乗っているいちごの酸味との相性もバツグン。
とても良いティータイムになりました。


TABE2012090901.jpg



↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

今日のおやつ

今日のおやつは近所のフレンチレストランに併設されている
人気のケーキ屋さんに行ってきました。
サクサクのタルト生地の上にたっぷり乗ったカスタードクリーム
とブルーベリー。
至福のひとときです。


TABE2012090208.jpg



↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
プロフィール

ぶうまあ

Author:ぶうまあ
ご訪問有難うございます(^-^)
リーマンショックを乗り越えて、
FXと株で資産倍増を目指して
奮闘中です!
投資以外にも趣味の食べ歩きや
旅行の事も書いていくつもりです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

