

日本マクドナルドの優待券

今日は日本マクドナルドから株主優待券が届きました。
100株につき優待券1冊が届きます。
1冊でハンバーガーとサイドメニュー、ドリンクのセット 
6個と交換できます。
一番高いセットでも安いセットでもおもちゃ付きのハッピー
セット以外なら何でも交換できます。

私は500株持っていますので、5冊の優待券が届きました。
つまり5冊×6個=30個のセットと交換できます。
一番高い700円以上のセットと交換すれば2万円以上
食事できる事になります。
株主ながら、そんなにマクドナルドで食べたらメタボになりそう
で怖いです

優待券


↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ぶうまあ
ご訪問有難うございます(^-^)
リーマンショックを乗り越えて、
FXと株で資産倍増を目指して
奮闘中です!
投資以外にも趣味の食べ歩きや
旅行の事も書いていくつもりです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

