

本日のトレード(株)

今日の日経平均は前日比157円高の9849円でした。
引き続きNYダウが年初来高値を更新したことで先物に
も買いが入ったようです。
連休前なので最後は売りに押されるかとも思いましたが
寧ろ引けにかけて、もうひと伸びしました。

私のポートフォリオは、やはり日経平均の伸びほどでは
なかったですが、日東電工や住友電工が強かったですね。
今日は先述の通り引けにかけて弱含むと考えていたので
後場に入ったところで日東電工を4290円で500株
売却しました。
そのまま4270円で同じく500株の注文を出したところ
うまく2時前後に全部約定してくれて、その後は日経平均に
釣られて4305円まで上げる理想的な展開でした。
週明けまた調整が入るかもしれませんが、取り敢えずは
売買成功かな?
確定損益ベースでは今年は90万円位利益が出ているので
税金を返してもらいます。


2011年株式運用損益
―157,527円(含み損益、配当、貸株金利込)





↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ぶうまあ

Author:ぶうまあ
ご訪問有難うございます(^-^)
リーマンショックを乗り越えて、
FXと株で資産倍増を目指して
奮闘中です!
投資以外にも趣味の食べ歩きや
旅行の事も書いていくつもりです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

