

本日のトレード(FX)

バーナンキ議長のジャクソンホール公演も終了し、9月のFOMC
を2日間に延長する事を示唆したので、追加金融緩和の思惑が
市場を取り巻いていますね。
しかし、その結論が出るのは結構先の話なので、ちょっと材料不足
な感じです。
でも今週は米雇用統計もあるので激しく動く可能性も大。
特にユーロ/ドルは一時、1.45までのレンジを上抜けしそうな
勢いでしたが、ここに来て結局押し戻されて、今は1.44前半。
この先どんな動きをするのか注目ですね。

さて私のポジションですが、豪ドル/円が82円台まで戻してきたので
トラリピが5本決済されました。
またユーロ/ドルの方も先述のレンジ上抜けで1.45の差値がヒット
したので、今日の下落で1本決済。
合計のトラリピ利益は30372円でした。

裁量トレードの方はユーロ/ドルの反発に耐えているところですが、
今回の下落で1.4470×5万通貨ショートを先程1.4406で
決済。こちらの利益は24415円でした。
ユーロ/ドルの方は取り敢えず状況を静観します。
また1.45を上抜けしそうならポジろうと思います。


トレード結果



↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

プロフィール

ぶうまあ

Author:ぶうまあ
ご訪問有難うございます(^-^)
リーマンショックを乗り越えて、
FXと株で資産倍増を目指して
奮闘中です!
投資以外にも趣味の食べ歩きや
旅行の事も書いていくつもりです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

