

スシな気分

今日は和食系な気分だったので、寿司屋へGO!
といっても回ってますがね・・・
でもここは先日お願いランキングにも登場した
関東有数のグルメ回転ずしチェーン。
関西のチェーンにも見事勝ったのだ(関西人としては複雑)


最初に必ず登場するのが、このビールの画像。
ほどよく冷えてていい感じ

すし1


取り敢えずアジでもいっときますか

すし2


トロと赤身のコンビネーション
脂の乗り具合も丁度よい

すし3


カニ身とみその軍艦巻き
以前これだけで5皿食べたら友達に
呆れられた

すし4


ここらで、えんがわ登場

すし5


そして再びカニと・・・
寒くなったら北海道でカニ食いたいなあ

すし6


ここでセットを注文
オーロラサーモン、しめサバ、ボタンエビ、ホタテ
まぐろの赤身、ぶり、アジ、更にサーモン

すし7


絶対に外せないのが煮アナゴ
フワフワで少し甘いツメとの相性も良い

すし8


ここで真打ちの中トロのあぶり
この店は頼めば、どのネタでもあぶってくれる

すし9


ふと目が合ってしまったのが煮ハマグリ
ひとめぼれ?

すし10


最後にメニューで唯一「オススメ」の文字が入っているイカポン(酢)
さっぱりしていて、なかなかおいしい

すし11


おっとデザートを忘れちゃイケませんぜ
今日は大好きなクレームブリュレ
この店には他にプリンもあるけど、どちらも
すごくどっしりした味
甘党も満足

すし12



↓押して頂けると嬉し過ぎます


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ぶうまあ

Author:ぶうまあ
ご訪問有難うございます(^-^)
リーマンショックを乗り越えて、
FXと株で資産倍増を目指して
奮闘中です!
投資以外にも趣味の食べ歩きや
旅行の事も書いていくつもりです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

