スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のおやつ

前回に引き続きましてまたタルトです(笑)
前回はブルーベリーでしたが、今回は王道のいちごタルト。
周りにカスタードクリームやチョコで描かれた模様がキレイ
ですね。食べるのがもったいなくなります。
タルトの横には自分でセレクトした桃のシャーベット。
これがさっぱりしておいしかった。
メインのタルトは生地のサクサク感が良かった。
上に乗っているいちごの酸味との相性もバツグン。
とても良いティータイムになりました。


TABE2012090901.jpg



↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。

いつも暖かいコメント感謝です~。

美味しそうですね~と書きたい所なんですが、実は自分は甘いものが苦手なんです~(泣)

甘いものどうも胸やけして苦手っす!

自分の好きな食べ物は焼き肉で~~~~す!
焼き肉なら毎日食べたいぐらいです(笑)

今度焼き肉の紹介も楽しみにしてます。
お休みなさい~。

No title

こんにちは。

食べるのがもったいないほど可愛い!!
しかもめちゃめちゃ美味しそう。

美味しいお店をたくさん知ってそうですね。
キムタクが通っているという噂のお店のお料理も
とても素敵でした。

私は外食大好きなので食べ歩き記事、
期待してます。

Re: No title

> こんばんわ~。
>
> いつも暖かいコメント感謝です~。
>
> 美味しそうですね~と書きたい所なんですが、実は自分は甘いものが苦手なんです~(泣)
>
> 甘いものどうも胸やけして苦手っす!
>
> 自分の好きな食べ物は焼き肉で~~~~す!
> 焼き肉なら毎日食べたいぐらいです(笑)
>
> 今度焼き肉の紹介も楽しみにしてます。
> お休みなさい~。


あっそうなんですか?
私は結構、甘党なもので(笑)
あっでも辛い物も好きだし、酒も飲みます。
もちろん焼肉も大好きですよ。
もう9月ですが、まだまだ暑いし、焼肉に
ビールは鉄板だと思います。

Re: No title

> こんにちは。
>
> 食べるのがもったいないほど可愛い!!
> しかもめちゃめちゃ美味しそう。
>
> 美味しいお店をたくさん知ってそうですね。
> キムタクが通っているという噂のお店のお料理も
> とても素敵でした。
>
> 私は外食大好きなので食べ歩き記事、
> 期待してます。


ゆきぴすさん、悪いけどめちゃめちゃ美味しいです プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
あっすいません(笑) でもホントなんです。
地元の牧場が直営しているんですが、そこで採れた
牛乳とかを使っていて、とても新鮮です。
ソフトクリームとかも美味しいんですよ。
また今度アップします。
私も外食大好き人間なので、ゆきぴすさんの外食記事も
楽しみにしています。

No title

こんにちは。

外食とか、旅行の記事も書きたいのですけど、ブログは
内緒で書いてるので、写真撮ってると
『何で、そんな写真とるの?』
とか言われそうだわ・・・。

優待写真も誰も家にいないときに撮って、アップしてます(笑)

Re: No title

> こんにちは。
>
> 外食とか、旅行の記事も書きたいのですけど、ブログは
> 内緒で書いてるので、写真撮ってると
> 『何で、そんな写真とるの?』
> とか言われそうだわ・・・。
>
> 優待写真も誰も家にいないときに撮って、アップしてます(笑)


なるほど家族に内緒ですか、確かに普通、
外食で写真は撮りませんからね(笑)
撮ってる方は大体ブログとかやってる方ですよね。
それでは先日の東京デリカのケースを使った旅行ネタ
期待しております。

No title

まぁ、なんと素敵なスイーツでしょう!

確かに食べるのがもったいないですね(笑)

ティータイムということは、食後のデザートではなく、
スイーツを求めてお店を訪れたんですね?

こんなスイーツでティータイムがすごせたら、何とも贅沢ですね~☆

Re: No title

> まぁ、なんと素敵なスイーツでしょう!
>
> 確かに食べるのがもったいないですね(笑)
>
> ティータイムということは、食後のデザートではなく、
> スイーツを求めてお店を訪れたんですね?
>
> こんなスイーツでティータイムがすごせたら、何とも贅沢ですね~☆


なおみんさん、こんにちは。
このお店にはティータイム目的で訪れました。
色々なスイーツがありますが、牧場が経営している
事もあって一番おいしいのは牛乳です(笑)
しかしこの牛乳を使用したスイーツがいっぱいで
定番のソフトクリームはもちろん、ジェラートも
豊富です。
ちなみに画像のプレートの端っこに写っている
マカロンもおいしかったです。
プロフィール

ぶうまあ

Author:ぶうまあ
ご訪問有難うございます(^-^)
リーマンショックを乗り越えて、
FXと株で資産倍増を目指して
奮闘中です!
投資以外にも趣味の食べ歩きや
旅行の事も書いていくつもりです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。