スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京チカラめし

私の株ポートフォリオにも名を連ねている三光マーケティングフーズ
が運営する東京チカラめしに行って参りました。
以前から非常に気になっていて、東京に出た時に食べてみたいと思って
はいたのですが、なかなか機会がありませんでした。
しかし!なんと家から車で20分くらいのところにいつの間にか出店して
いるではありませんか!

というワケで東京チカラめし初体験です。
店内に入ると銀行のATMの様な券売機があります。
画面に商品の画像が表示されるので、普通の商品名のみ表示されている
券売機と違って、初めてでも選びやすいですね。
三光は他の居酒屋業態でもタッチパネル端末で注文する様になっていますし
システム化が非常に進んでいます。

さて選んだのは下の焼牛丼大盛りとサラダ・卵付きのセットです。


TABE2012102701.jpg


早速食べてみると、甘辛い味付けの焼肉がご飯に非常に合います。
私は大盛りでサラダや卵を付けたので600円強しましたが、普通の単品
並盛りなら280円という破格の安さです。
お客さんもお昼時ではありましたが、次々に入店されていました。
また機会があれば行きたいと思わせる味でしたよ。


TABE2012102702.jpg



↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くに優待の使えるお店があっていいですね。
優待のお食事はいっそうおいしくかんじるのは気のせいでしょうか。

No title

ぶうまあさん。こんにちは。コメントありがとうございました。

いよいよ日銀会合来週ですね。
どう出てくるでしょうか?
しかし先行する噂がハードル上げすぎですよね。

どちらにしても欲しいですね。サプライズ。
そして株主優待!
ちなみに私は電気屋さんのをよく使います。

Re: No title

> 近くに優待の使えるお店があっていいですね。
> 優待のお食事はいっそうおいしくかんじるのは気のせいでしょうか。


junryoum2さん、コメント有難うございます。
残念ながら、この東京チカラめしでは今のところ
優待券は使用できないのですが、三光グループの
居酒屋でいつも使用させてもらっています。
確かに優待で食事するとオトク感があるので
おいしく感じられますよね。

Re: No title

> ぶうまあさん。こんにちは。コメントありがとうございました。
>
> いよいよ日銀会合来週ですね。
> どう出てくるでしょうか?
> しかし先行する噂がハードル上げすぎですよね。
>
> どちらにしても欲しいですね。サプライズ。
> そして株主優待!
> ちなみに私は電気屋さんのをよく使います。


アールパパさん、コメント有難うございます。
そうですね。追加金融緩和の件、勝手に先走って
ハードル上げ過ぎですね。
日銀に期待を裏切られる(要は何もしない)のには
慣れてますが、今度ばかりは何かサプライズを
出して欲しい物です。

No title

これが噂の焼牛丼ですね!
こういうのって本当にご飯が進みますよね~
値段もお手頃なのもいい♪

先日購入した雑誌に、10万円以下で買える隠れた成長株が特集されていて、
三光マーケティングフーズも紹介されていましたよ!
「おー、この株はぶうまあさんが持ってるぞ」
と思って拝見してました。

11年からは「東京チカラめし」を集中的に展開して、先駆する大手3社を追撃中のようです!

こんなニュースを聞くと、よけいに焼牛丼がおいしいですね(笑)

Re: No title

> これが噂の焼牛丼ですね!
> こういうのって本当にご飯が進みますよね~
> 値段もお手頃なのもいい♪
>
> 先日購入した雑誌に、10万円以下で買える隠れた成長株が特集されていて、
> 三光マーケティングフーズも紹介されていましたよ!
> 「おー、この株はぶうまあさんが持ってるぞ」
> と思って拝見してました。
>
> 11年からは「東京チカラめし」を集中的に展開して、先駆する大手3社を追撃中のようです!
>
> こんなニュースを聞くと、よけいに焼牛丼がおいしいですね(笑)


なおみんさん、コメント有難うございます。
東京チカラめしの焼牛丼ホントにおいしかったです。
なおみんさんも機会があったら食べてみて下さい。
価格も大手には負けておりません。

三光は株の購入単価が安いですし、優待をもらえて
配当ももらえて、なおかつ成長も期待できる希少な
株だと思います。
一部で大手が対抗して焼メニューを出してきた事で
大丈夫なのか???という評価もありますが、私は
この企業の経営判断のスピードを大変評価しており
ますので、安心して見守っております。
最も私は、すき家(ゼンショー)と吉野家の株主でも
ありますので複雑なところもありますが・・・
プロフィール

ぶうまあ

Author:ぶうまあ
ご訪問有難うございます(^-^)
リーマンショックを乗り越えて、
FXと株で資産倍増を目指して
奮闘中です!
投資以外にも趣味の食べ歩きや
旅行の事も書いていくつもりです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。