

今週のトレード(FX)

10/21~10/27の週のFXの運用状況です。


※トラリピ部門

まずトラリピ部門ですが、リピート回数が28回でした。
稼働日5日なので1日5.6回です。
獲得値幅は533PIPS。リピート回数のランキングは
907位でした。


M2J2012102702.jpg


利益の方は32,583円
内訳は売買益が27,836円
スワップが4,747円でした。


M2J2012102701.jpg



※裁量トレード部門

裁量トレードの利益は16,167円でした。
内訳は売買益が15,983円
スワップが184円でした。


SBI2012102702.jpg




※まとめ

まとめると今週の損益は
トラリピ部門が32,583円の利益。
裁量トレード部門が16,167円の利益。
2つ合わせて48,750円の利益でした。





↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今週のトレード(FX)】

10/21〜10/27の週のFXの運用状況です。※トラリピ部門まずトラリピ部門ですが、リピート回数が28回でし

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨーございます~~~!
相変わらず安定してますね~!
羨ましいです~!

こちらは豪ドルの上昇による含み損に、アップアップしながら戦ってます~(≧∇≦)

でもまあまあ良い月でした(笑)
11月は更に円安に向かうかどうかは解りませんが、ガッツと稚拙な戦略で頑張ります~!

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> オハヨーございます~~~!
> 相変わらず安定してますね~!
> 羨ましいです~!
>
> こちらは豪ドルの上昇による含み損に、アップアップしながら戦ってます~(≧∇≦)
>
> でもまあまあ良い月でした(笑)
> 11月は更に円安に向かうかどうかは解りませんが、ガッツと稚拙な戦略で頑張ります~!
>
> 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


いやいや含み損なら私にもありますよ?
トラリピは含み損は宿命なので、日々稼いでくれる
利益重視です。
はちさんも今月は好調そうで何よりです。
はち戦略第3弾、4弾も楽しみにしていますよ。

No title

ぶうまあさん。こんにちは。コメントありがとうございました。

奇遇ですね。ぶうまあさんも肩こりひどいのですね。
私は昨日は相当ひどくて、やってもらっている間、半分寝てました。自然に。
でもほんと楽になりましたよ。

マッサージバンザイですね。

Re: No title

> ぶうまあさん。こんにちは。コメントありがとうございました。
>
> 奇遇ですね。ぶうまあさんも肩こりひどいのですね。
> 私は昨日は相当ひどくて、やってもらっている間、半分寝てました。自然に。
> でもほんと楽になりましたよ。
>
> マッサージバンザイですね。



アールパパさん、コメント有難うございます。
私も週に1回はマッサージに通っています。
中国伝統式とタイ古式を週替わりといった感じです。
国際的でしょ?(笑)
あと根本的な骨格を矯正してもらう為の整体にも
週1ペースで行っていて、更に鍼治療にも行っています。
特に整体の方はまだ通って3ヶ月くらいですが、以前ほど
マッサージに行きたい症候群が出なくなりましたよ。

No title

ぶうまあさん。こんにちは。コメントありがとうございました。
いよいよですよ。
今ドキドキしながら待っています。
本当にサプライズが欲しいですね。

No title

ぶうまあさん。こんにちは。

一大行事が終わりました。
ごくごく平凡な結果でした。
朝から前原さんが何かと言っていたわりには...
まあ、想定されてた範囲なんですね。結局。
このあと、相場は戻るのでしょうか??
欧州タイムに注意したいと思います。

ぶうまあさんは、ポジション大丈夫でしたか?

Re: No title

> ぶうまあさん。こんにちは。
>
> 一大行事が終わりました。
> ごくごく平凡な結果でした。
> 朝から前原さんが何かと言っていたわりには...
> まあ、想定されてた範囲なんですね。結局。
> このあと、相場は戻るのでしょうか??
> 欧州タイムに注意したいと思います。
>
> ぶうまあさんは、ポジション大丈夫でしたか?


アールパパさん、コメント有難うございます。
やはり日銀だったというところですね。
本当に前原さんがあれだけコメントしていたので
少しは何かあるかも? とも思いましたが・・・
私は期待はしつつも可能性としてはサプライズが
なくて下かな?と考えていたので特にダメージは
ありませんでした。
欧州タイムで突っ込むような事があればエントリー
したいと考えています。
プロフィール

ぶうまあ

Author:ぶうまあ
ご訪問有難うございます(^-^)
リーマンショックを乗り越えて、
FXと株で資産倍増を目指して
奮闘中です!
投資以外にも趣味の食べ歩きや
旅行の事も書いていくつもりです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

