

今週のトレード(FX)

11/18~11/24の週のFXの運用状況です。


※トラリピ部門

まずトラリピ部門ですが、リピート回数が14回でした。
稼働日5日なので1日2.8回です。
獲得値幅は1400PIPS。リピート回数のランキングは
2311位でした。


M2J2012112502.jpg


利益の方は22,009円
内訳は売買益が19,160円
スワップが2,849円でした。


M2J2012112501.jpg



※裁量トレード部門

裁量トレードの利益は4,122円でした。
内訳は売買益が4,092円
スワップが30円でした。


SBI2012112502.jpg



※まとめ

まとめると今週の損益は
トラリピ部門が22,009円の利益。
裁量トレード部門が4,122円の利益。
2つ合わせて26,131円の利益でした。



↓押して頂けると嬉し過ぎます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶうまあさん。こんばんは。コメントありがとうございました。
おっしゃる通りですね。
今素直にロングを仕掛けづらいし、保有中のロングについてもいったん手仕舞うかもう少し粘れるのかすごく迷いが出るところです。
急反発の反動、揺り戻しは十分想定されますし、今楽観的になってるだけで、欧州、米についても爆弾が爆発する可能性も十分考えられますからね~。
ポジション取り辛いですね~。

ぶうまあさん。着実に利益を積み重ねてみえますね。
私もそろそろ挽回しなければ。

No title

こんにちは~~~!

いつもコメントありがとうです~~~。

先週も安定してプラスでおめでとうです~~~!

こちらもフラフラながら体制を立て直して頑張ります~~~。

これからもよろしくお願いします~。

Re: No title

> ぶうまあさん。こんばんは。コメントありがとうございました。
> おっしゃる通りですね。
> 今素直にロングを仕掛けづらいし、保有中のロングについてもいったん手仕舞うかもう少し粘れるのかすごく迷いが出るところです。
> 急反発の反動、揺り戻しは十分想定されますし、今楽観的になってるだけで、欧州、米についても爆弾が爆発する可能性も十分考えられますからね~。
> ポジション取り辛いですね~。
>
> ぶうまあさん。着実に利益を積み重ねてみえますね。
> 私もそろそろ挽回しなければ。



アールパパさん、コメント有難うございます。
方向性が読みづらい展開ですね。
ギリシャ問題はまた中途半端な感じで終わった様ですが
今夜あたりから動いてくれるのか期待したいと思います。

Re: No title

> こんにちは~~~!
>
> いつもコメントありがとうです~~~。
>
> 先週も安定してプラスでおめでとうです~~~!
>
> こちらもフラフラながら体制を立て直して頑張ります~~~。
>
> これからもよろしくお願いします~。


はちさん、コメント有難うございます。
余り順調とも言えないです。今週に至っては
トラリピが全く機能しておりません。
まあ設定変更したので、こういう膠着相場では
決済がないのは仕方ないのですが、今までの様
に毎週同じ様な利益とはいかない気がします。
プロフィール

ぶうまあ

Author:ぶうまあ
ご訪問有難うございます(^-^)
リーマンショックを乗り越えて、
FXと株で資産倍増を目指して
奮闘中です!
投資以外にも趣味の食べ歩きや
旅行の事も書いていくつもりです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

